気分一新、500人目を求めて(1月22日)

1月15日の締め切りを過ぎても、結局200人目の方からの連絡はありませんでした。うーん、宣伝のしかたが悪かったかなと反省するしだいです。早くもカウンターのほうは、1月22日現在、380アクセスを越えています。みなさま、どうもありがとうございます。ここは気分一新、500アクセスを目指してがんばらせていただきます。500人目にあたった方、今度こそは必ずプレゼントに応募して下さいね。クリスマス・クラッカーも早くもらっていただきたい、と申しております。(このサイトを初めてご覧になって、「クリスマスクラッカーってなんじゃい?」と思われる方、"Anglo-bites"(イギリスつまみ食い)の第5回をご覧下さい。イギリス生れのすぐれものです。)


おーい、200人目の方!(1月6日)

おかげさまで、昨年中に200アクセスを突破いたしました。最近、「栄えある200人目は誰だった?」という質問をされるのですが、実は、なぜか名乗り出る人がいないのです。200人目の方、どうぞご連絡下さい。もし、1月15日までに名乗り出る方がいなければ、プレゼントは500人目に(いきなり?)繰り越させていただきます。200人目の方、早くメール下さい!


200アクセス記念プレゼントの品物決定 (12月18日)

「まだクリスマス期間中だったらクリスマスクラッカーにしようかな」と書いたところ、クリスマスが終わっていてもクリスマスクラッカーがいい、というお便りをいただきました。

そういうわけで、単純に賞品はクリスマスクラッカーに決定しました。クリスマスだけでなく、新年会でも誕生日パーティーでも楽しめますので、ぜひゲットして下さい。おかげさまで、最近今までよりも速いペースでアクセス数が伸びており、この分で行くと予想より早く、200アクセスを達成しそうです。注意してときどきのぞいてみて下さいね。


ついに100アクセスを突破!!(12月3日)

100人目のお客様には粗品進呈でもしようかなあ・・・なんて考えているうちに、100人目を突破しました。感激。HP作りのベテランの方には、100なんてまだまだ入り口近辺でしょうが、HP作成歴2ヶ月のわたしにはこれは重要な一里塚です。 みなさま、日頃のご愛顧どうもありがとうございます。

200人目の方には、粗品を差し上げますので、「わたしは栄えある200人目!」というメールを下さいね。プレゼントですか?まだよく考えてないけど、クリスマス・クラッカーをお送りしようかなと思っています。(その頃、まだクリスマスシーズンだったらの話だけど。)というわけで、みなさん、ふるってアクセスして下さい。(ふるってご応募はできないでしょうから。ご応募できるのは、200人目の方だけです、残念ながら。)

トップページで宣伝しないで、こんな一コーナーでお知らせしちゃうのも、あなたのような奇特な読者の方に、プレゼントをもらっていただきたいからなのです。


[前のページへ] [トップページに戻る] [メールを送る]