Beanstalk Logo

ようこそいらっしゃいませ。
あなたは1998年9月27日より目のお客様です。


一緒に、イギリス文化とイギリス人について深く、ふかーく考察してみましょう。

ホームページ移転のお知らせ

このページは8月13日をもって閉鎖される予定です。
スペインへの引越しに伴い、新しいプロバイダも探さないといけないし、まず第一に家に電話を引かないといけません!!!(詳しい事情は「編集後記」をご覧くださいね。)このホームページの引越し期間、下記のURLで"Anglo-bites"(イギリスつまみ食い)のバックナンバーをご覧いただくことができます。
また、新しいURLもこちらでご案内する予定です。

http://www.tongarashi.com/beanstalk.html

(20秒後に自動的にこのページにジャンプします。)


ミレニアム・ブリッジ


What's New (更新情報)
「編集後記」でHP引越しの詳しい事情をご説明しています。
[8月7日]
新しい番組をご紹介。
[7月14日]
表紙の写真を新しくしました。
[7月14日]
"Anglo-bites"(イギリスつまみ食い)を更新しました。メイントピックは「イギリスで結婚をする」です。
[7月11日]
[その前の更新記録]


Anglo-bites (イギリスつまみ食い)

イギリスの衣食住習慣を紹介するメイン・トピックスのコーナーの他に、イギリスの文化・世相を反映する一語を毎回とりあげます。
[7月11日更新]
’99チェルシーフラワーショー

5月25日から28日まで開催されたチェルシー・フラワー・ショーの模様を「豆の木便り」特派員トモコさんが撮影した写真を中心にご案内いたします。
[1999年6月30日更新]
イギリス人の見たスペイン

イギリス人の観点から見たスペインを日本人のわたしが分析します。写真もふんだんに取り入れた"Anglo-bites" 特別レポート第2弾。
[10月18日更新]
Mind the Gap!

ロンドンの地下鉄駅名当てクイズ。あなたの英語力、イギリスに関する知識をお試し下さい。
[1月24日更新]
TV Watch

イギリスのちょっと気になるテレビ番組をご紹介していきます。イギリス在住の方には、個人的なテレビ番組案内として、日本にお住まいの方には、イギリスのトレンドを知る参考として読んでいただけたら、と思います。
[7月14日更新]
Tales from the Riverside 〜 河畔物語

ロンドンでの生活でふと思ったことをつづっていきます。
[12月30日更新]
編集後記

読者とサイト管理者とをつなぐページ。読者のみなさんへのメッセージおよび読者のみなさんからのお便りをご紹介しています。
[8月7日更新]
Anglo-bites 番外編 ヨーロッパこぼれ話

ちょっと辛口のエッセイ。まずはご賞味のほどを。
[1999年2月28日更新]

忘れようにも忘れられないヨーロッパの街とそこでの出来事をお話します。
[1999年1月22日更新]
「ループ」三部作の謎 表紙写真館

鈴木光司の「リング」「らせん」「ループ」を読みましたか?
[1999年1月22日更新]

このトップページでご紹介したわたしの写真をまとめました。
[7月14日更新]
プロフィール リンク集

タイトルの由来とHP管理人の自己紹介のコーナーです。
[1998年11月25日更新]

このHP作成にあたりお世話になっている方、およびわたしのお気に入りのHPを紹介します。
[6月11日更新]

<これが噂のミレニアム・ブリッジ> (7月12日撮影)6月11日にオープンした歩行者専用吊り橋ですが、あまりにも揺れるため、恐くて立ちすくむ人、気分が悪くなる人が続出し、3日間で閉鎖されました。デザインはいいんですけどね。(別のアングルからの写真はこちら。)現在補修作業中ですが、再オープンは来年という噂です。というわけで、2000年にミレニアム・ブリッジを渡れたのは、最初の3日間に渡った人たちだけということになりそう。ラッキーでしたね。

現在、引越し中につき、まだ新しいプロバイダが決まっていません。10月頃にこの欄で新しいメールアドレスをご紹介しますので、その時にはメールをお待ちしております。各ページの下にある[メールを送る]は古いメールアドレスにリンクされているため、ここからメールをお送りいただくことはできません。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。