2000番プレゼントをゲットされたのはAYAさん(6月7日)

おかげさまで、6月3日に2000アクセスを達成いたしました。記念すべき2000人目の訪問者は神奈川県にお住まいのAYAさんです。早速、お約束のマウスパッドをお送りしますね。お庭巡りが大好きとおっしゃるAYAさんのためにも、今、「チェルシー・フラワー・ショー」特集を企画・準備中です。実はこの企画は、山口県在住の由美子さんの発案でもあります。今年は、友人をチェルシー・フラワー・ショーに派遣して(?)ばっちり取材してきてもらいました。どうぞ皆さんお楽しみに。

さて、次のカウンタ・プレゼントは2500番をとりあえず考えていますが、いい賞品が見つかったら、それより早く行いたいとも思っています。それでは、さっそく街に物色に出かけよう。



2000番めざして下さいね(5月29日) 2000プレゼント

2000番プレゼントの品、決定しました!ロンドンの地下鉄地図入りマウスパッドです。ちょっとおしゃれでしょ。ロンドン・イギリス好きなあなたのネットサーフィンのお供として、パソコンの前にぜひ置いてやって下さい。

2000番をゲットしたらぜひご連絡を!



祝・1700番(5月21日)

自分で祝ってどうする、って感じですが、今度はちゃんと名乗り出てくれる方がいたので思わずうれしくって。1700番記念プレゼントをゲットされたのは東京都にお住まいのmoonさんです。初めてのご訪問で1700回をゲットされたという超強運の持ち主です。あやかりたいものですね。
moonさんは、その若さにもかかわらず、これまでに5回もロンドンを訪れたというロンドンをこよなく愛する方です。がんばって、イギリス留学の計画を実現させて下さいね。

そういうわけで、次回はビッグ2000ということで、また賞品の物色に街に出かけます。常連さんも、引き続きご愛顧のほどよろしくお願いします。



今度は1700人目(5月14日)

カウンターは1500を回ったものの残念ながら、どなたも名乗り出ていません。というわけで過去はすっきり振り切って、今度は1700番目の方にプレゼントを差し上げることにします。賞品は1500番目記念のものと同じです。1700をゲットした方、お早めにご連絡下さいね。



[前のページへ] [次のページへ] [トップページに戻る] [メールを送る]